GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】防具ガチャ

f:id:naoki346:20151104224551j:image
長いメンテナンスの後防具ガチャが始まりました!

17時終了予定がいつまでたっても終わらず今か今かと待ちわびていました。

新たな討伐モンスターはどんなモンスターだろうと思っていたら延期でした( ̄▽ ̄)

ハロウィンが延長になったけどすでにハロウィンはやってません。

ハロウィン装備はいらないかな…と。

ワールドチャット見てたらほとんど落ちなさそうだったので。

話がずれましたが防具ガチャが始まりました。

何度も私はミスを犯しますね。

防具ガチャを待ちわびていたのにどれだけガチャを回してしまっていたか…

今引ける回数はたった2回です´д` ;

この2回でうまく引けることを祈っていますが無理な話ですよね〜

今日は小手が出るそうなのですがどれを引くか迷います。

頭…かな?

やはり今回の防具ガチャもかなり渋いそうで出たという人を見ていません。

それでも何かを信じて引いてみようと思います(=゚ω゚)ノ

結果はまた今度!

広告