GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】特殊素材ウィーク途中経過

f:id:naoki346:20151107125259j:image
今週は特殊素材ウィークです!

☆6魔導書、テストを目的に周回していましたが今のところ黄色の魔導書☆6が1回出ただけでした。
f:id:naoki346:20151107125515j:image
前回に比べると全然出てこないですね。

21時以降の出現率アップ時を狙っても出ないから困ったものです。

今日明日は赤魔導書☆6を入手すべく赤の特殊素材クエを周回します!

1回は出てくれることを祈って頑張ります(=゚ω゚)ノ

今回緊急クエストで初めて次のようなものが出てきました。
f:id:naoki346:20151107125827j:image
☆5素材を落としてくれるチャンスボスです。

ちょうどキャンデーがなかったのでゲット。

ボスは弱かったので簡単です。

いつ頃から出てくるようになったのか分かりませんが☆6素材も落としてくれるようになったらいいなと思います。

広告