GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】やるきカンスト!シルチケ10連!

f:id:naoki346:20151108204115j:image
気づいたらユーザーランクも361となりやるきが200になりました。

やっとやるきがカンストです。

プレイし始めてから2年半いかないくらいだったと思います。

長かったですね( ̄▽ ̄)

カンストしてからが始まりだなんて言う人もいるのでやっとスタートにたったということですか。

これからも頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


たまたまシルチケが10枚になったので一気に引きました!

結果はこちら!
f:id:naoki346:20151108204447j:image
十分当たりの部類に入る結果ではないかと思います。

大根☆3持ってなかったんだなぁ…

また貯めて引きます。


特殊素材クエストは☆5のルルーはよくでますがキキモラさんがまったく出てくれません(´・ω・`) 

特殊素材ウィークは今日までなので1回くらい出てくれることを祈ってラストスパートをかけていきます!

広告