GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ、ストーリークエスト!

f:id:naoki346:20151113192151j:image
新たな天騎士ガチャの予告が来ました!

12月のログインボーナスが魔導石ということもあり、今回も石突っ込んでみようかな。

今回の天騎士はこちら。
f:id:naoki346:20151113192317j:image
f:id:naoki346:20151113192326j:image
青と緑属性のユーリ。

スキルはラーズナーク。

効果はマルスと同じなので略。

マルスをまだ育てきってないので副属性の使い勝手がまだ分かっていません( ̄▽ ̄)

入手出来たらいいなぁ。


f:id:naoki346:20151113225113j:image
ストーリークエスト伝説の⁉︎つよい勇者の予告も出ていました。

つよいラグナスの☆6登場です。
f:id:naoki346:20151113225210j:image
f:id:naoki346:20151113225219j:image
つよいラグナスはスキル修正がありました。

今まではこちら。
f:id:naoki346:20151113225343j:image
スキルは固定ダメージから属性攻撃に、リーダースキルはコンビネーション剣士発動時の効果アップに変更です。

固定ダメージでなくなるのは割と辛いです。

全属性盾が出た場合、手持ちの固定ダメージはつよいラグナスしかいなかったと思うのでダメージが与えられない…

それでも頑張って素材を集めます。


f:id:naoki346:20151113225758j:image
やっとライカーの☆6も登場です。

f:id:naoki346:20151113225823j:image
f:id:naoki346:20151113225832j:image
これは出たらすぐへんしんさせる予定です。

同時登場のディーナ☆6。
f:id:naoki346:20151113225900j:image
f:id:naoki346:20151113225942j:image
f:id:naoki346:20151113225949j:image
素材だけ取っておこうかと思うけどディーナを使うほどレベル高くないんだよなぁ。

少し悩もう。


f:id:naoki346:20151113230051j:image
曜日クエストウィークも始まりますが基本ストーリークエストをやるのでほとんどやらないと思います。

色々予告が出ましたが天騎士ガチャが楽しみです(=゚ω゚)ノ

広告