GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】メインクエスト配信!ロランベリー

いよいよメインクエストが配信されました!

デルフラントのロランベリーです。
f:id:naoki346:20151117193345j:image
早速クリアしましたが敵はレベル100以上と中々手ごわかったです。

戦士でやればギリギリ倒せるくらい。

レベル上げも兼ねてシーフでやったら普通に死にました( ̄▽ ̄)

近くにいる人と何とか撃破して次からは戦士で突撃。

最後のNMが1回で出たので楽に終わりました。

ソロでやるなら推奨18000以上になるのかな?

仲間を集めて挑むのがよいですね。

新クエストをクリアしてランクも16になりました。
f:id:naoki346:20151117193728j:image

同時に始まったフルングニル討伐イベ。
f:id:naoki346:20151117193746j:image
こちらも超級までクリア!

初回クリア報酬はマテリガ×3。
f:id:naoki346:20151117193845j:image
前回より倒しやすかったような気がします。

レベル上げの効果か少し弱くしたのか分かりません。

もう少し倒して斧が手に入ればいいなぁ。


f:id:naoki346:20151117193947j:image
おまけ付きガチャ開催!ということでどんなおまけがあるかと思ったらS武器もあるのか!
f:id:naoki346:20151117194037j:image
中々よいものがあるし、詫びジェムもあったのでこれは少し弾いてみよう!

結果は…


f:id:naoki346:20151117194130j:image
アダマンタイト×3、10000ギル…

やっぱりそううまいことはいかないよね(つД`)ノ

もちろん普通に引いたのはSは出ず。

残りのジェムは残しておきます。

次のメインクエスト配信がいつになるか分かりませんが楽しみに待とうと思います(=゚ω゚)ノ

広告