GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】伝説の⁉︎つよい勇者①赤デッキ攻略

f:id:naoki346:20151119222207j:image
黄色単色デッキより赤色単色デッキの方がやりやすいかと思って挑戦してみました。

結果は漁師、星魔導師がいるからやはり黄色より楽でした。

漁師のスキルまで貯めることができたらしめたもの。

レベッカ、星魔導師とループが始まります。

途中の青月に気をつけることだけが注意事項。

間違うとやられます( ̄▽ ̄)

昨日はカーバンクル→サタン→リリンの順に倒すのがいいかもと書きましたが訂正。

カーバンクル→リリン→サタンの順の方がやりやすいかも。

サタンは放置でいいです。

初代がいたらカーバンクルにダメージを与えつつスキルがたまったらターゲットを変えてリリンを倒すと早く終われます。

ところで…
f:id:naoki346:20151119222708j:image
サタンのスキル。

3回連続こうげきとあります。

昨日4回連続こうげきしてるよな〜と思ってたらやはり修正が来ました。
f:id:naoki346:20151119222829j:image
実際赤色デッキ以外だったら3回か4回で1人沈むかどうかだったので3回に修正してくれたのは楽になりました。

サタンのこうげき1発1200くらいですし。

やりやすくなったところで現在エピローグ報酬を加えると伝説の剣は4個になりました(๑•̀ㅂ•́)و

第6話を6回やって☆6伝説の剣×3と中々よい出だしです。

残り3個の内訳は☆5ゼリー×2、☆6ゼリー×1でした。

伝説の剣も残り1個で終了なので頑張って集めていきます(=゚ω゚)ノ

広告