GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ジャイアントリザード討伐クリア!

f:id:naoki346:20151120220106j:image
メンテナンス後新たな討伐イベが始まっていました。

ジャイアンリザード討伐です。

ただちに討伐に向かい超級までクリアしました!
f:id:naoki346:20151120220159j:image
超級初回クリア報酬は500ジェムのみ。
f:id:naoki346:20151120220230j:image
マテリガくれよ〜。

ジャイアンリザードは超級はさすがに強かったです。

初めからバーサクかけてると集中攻撃を受けて即死してしまいます。

適度に攻撃して回復してくれる人がいたらバーサクをかけるようにした方がいいです。

白がいなければ勝てません…

あとはいつものようにお供2匹を倒してジャイアンリザード討伐に臨みます。

お供を倒したらもう倒したも同然です。

ゆっくり倒しましょう。

今回のパーティに全体会心アップ持ってる人がいましたがいいですね。

どれくらい上昇してるか分からないけどランページで会心回数が増えました。

ピックアップに出たらガチャ回してしまいそうです。

さて、ガチャも更新されまた防具ガチャが来ました。
f:id:naoki346:20151120221751j:image
今回も頭のときに回す予定です。

10連いっちゃうよー。

結果はまた載せます(=゚ω゚)ノ

広告