GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!グレタ襲来&魔界ガチャ結果!

こんばんは!

魔界ガチャの結果に絶望を感じているナオキ346です(´Д` )
f:id:naoki346:20151130215412j:image
新イベントグレタ襲来!の予告が出ていました!

明日から1ヶ月のイベントでひとりでもみんなでもやれるイベントだそうです。

難易度はどれくらいになるのでしょうか?

追記
攻略はこちら。

【ぷよクエ】グレタ襲来!開始!攻略 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ


新登場カードは副属性攻撃が出来るグレタです。
f:id:naoki346:20151130215846j:image
f:id:naoki346:20151130215854j:image
属性あか、副属性むらさき

スキルはオサキのシリーズと同じスキルで色が増えるから攻撃力が上がってどれくらいになるのかな?

イベント報酬でゲットできる初の副属性持ちなので頑張ってやってみようと思います。

イベント紹介の中で気になったのがこれ。
f:id:naoki346:20151130221703j:image
☆6へんしん素材の作り方

これはどのへんしん素材でも出来るようになるならいいですね。

5個は少しきついかもだけど☆6魔導書が☆5魔導書×5で合成出来るなら楽な気もする。

そして…魔界ガチャ結果…です。
f:id:naoki346:20151130222056j:image
始まりの言葉でお察しかと思いますが一応結果を。

f:id:naoki346:20151130222141j:image

f:id:naoki346:20151130222152j:image

f:id:naoki346:20151130222204j:image

f:id:naoki346:20151130222218j:image

f:id:naoki346:20151130222227j:image
5回引いて魔界0でした(^O^)

アハハ

次に向けて石は少しだけ残しました。


ぷよポイント交換所に☆6ヤナ、インギールの素材が追加されました!
f:id:naoki346:20151130222418j:image
f:id:naoki346:20151130222519j:image
f:id:naoki346:20151130222526j:image
ヤナはすぐに素材を交換して☆6にしました!

f:id:naoki346:20151130222507j:image
f:id:naoki346:20151130222603j:image
f:id:naoki346:20151130222609j:image
インギールはまだレベルMAXになっていないので今回は見逃します。


魔界ガチャのことは忘れて明日からのグレタ襲来に切り替えていきます(=゚ω゚)ノ

広告