GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】Ver.5.2.0バージョンアップ!

f:id:naoki346:20151203225634j:image
ぷよクエがVer.5.2.0へバージョンアップしました!

まずアイコンが変更になりました。

いつものように早期バージョンアップで魔導石×5がもらえるのでまだの人は12/4中にバージョンアップを急ぎましょう(๑•̀ㅂ•́)و

そしてシステムもいくつか改善されています。
f:id:naoki346:20151203225803j:image
カードが属性ごとに表示切り替えできるとか売却のチェックマークが数字アイコンになるとかです。

その中で1番よかったと思うのがパワーアップ合成の素材が上限10個まで選べるようになったことです。
f:id:naoki346:20151203225950j:image
パワーアップが少し楽になります。

これは噂のある☆7カード登場への布石でしょうか?

楽になったけどその分へんしん素材が10個必要とかそんな無茶なことも出てきそうで少し怖いです( ̄▽ ̄)

でもこうやって少しずつでも改善していってくれるのは嬉しいですね。

これからもゆるりと楽しんでいきます(=゚ω゚)ノ

広告