GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙を統べる者①途中経過

f:id:naoki346:20151203230441j:image
あまりやる気が出ずこんな順位をうろついてるnaoki346です(´Д` )

金メダルが出ないからというのが1番の理由です( ̄▽ ̄)

初日1枚、2日目2枚と調子がよかったのにきて3日目、4日目の今日は0枚です…

現在ROMが400枚とこちらも危険な数字。

少なくとも1000枚を目指していきます。

金メダルは3枚あるけどいつものように後半の3枚引きも確認してから引こうと思うのでもう少し我慢です!

昨日は部隊の方が誕生日ということでみんなで応援要請を名前指定で出しまくっていました(๑•̀ㅂ•́)و

マラソンは飽きてきますがそういうイベントがあると楽しいですね。

土日は頑張って走ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告