GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】グラフェス10連2回目結果!カラミティ

今日のログインボーナスでジェムが5000個たまりました。

グラフェスにより10連するとS1確定という言葉に踊らされています。

10連してもまったくSが出ないこともあるのでこういう時しか引く気になりません。

ということで2回目の10連引きました!

10連1回目の結果はこちら


f:id:naoki346:20151205192953j:image
やはりSは1つ!

分かってた。

しかもフリア腕はすでに持っています…

頭が来ればよかったのに。

かぶっても意味ないのでアビリティアップが2倍だし合成しました。


f:id:naoki346:20151205194417j:image
ですよねー(´Д` )


Aの餌もたくさん入りました。

新武器カラミティのA武器もいくつか。

ランページ、ブラッドレイジⅡ、カラミティのアビリティを上げようとしたけど上がったのはカラミティだけ。

カラミティは3個使って1上がっただけですが。

このカラミティ。

カラミティⅡを使っているのを見ると会心で10万越えのダメージが出ていました( ゚д゚)

A武器ならどれくらいかと思って使ってみたらバサ2回掛けて会心で8万越えました

Aでもすごいやん!

しかし、TP50使うのでこのダメージだとハイポン2回とたいしてダメージが変わらないので使えないですね。

Sなら10万越えてたかもしれないのでSなら使えてたかも。

それでも最近他のジョブ武器がいいのでてきてるから戦士が微妙な感じになってきてると思っていたのでこれはよい武器と思います。

戦士ならではのよい武器がさらに出てくることを期待します(=゚ω゚)ノ

広告