GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ネェル・アーガマ開始!

f:id:naoki346:20151207214630j:image
結局今日1枚もレアエースが来ることなく前半戦が終わり新たなるイベントが始まりました。

総力戦!ネェル・アーガマ開始です!

新登場パイはグレミー・トト
f:id:naoki346:20151207220738j:image
3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20151207220753j:image
これは前半のMS1択ですね。

もっとZ3遠を増やしたいです。

アップデートがあり、ホーム画面が変更になっています。
f:id:naoki346:20151207214738j:image
イベントの広告が大きくなったのはよいと思います。

f:id:naoki346:20151207214844j:image
しかし、イベのUIが変更になったのはとてもやりづらい!

応援呼ぶ時にpush通知ONが設定されているのって変更出来ないかな?

毎回OFFにするの面倒です。

このやりづらさと格闘しながら進軍していたらポロポロと金メダルが落ちてきました。

ドロップから3枚、金チケから1枚。

合計5個になったので早速3枚引きです!

結果は…



f:id:naoki346:20151207220447j:image

f:id:naoki346:20151207220453j:image
あー( ゚д゚)

これでSR+は1/4です。

なかなか出ないな。

そういうものだと諦めて次こそは!と懲りずにまた進軍の繰り返し。

みんな間違いなくGAW中毒です( ̄▽ ̄)

広告