GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】称号ミッションリニューアル!

f:id:naoki346:20151208080628j:image
メンテナンスが終わって称号ミッションがリニューアルされました。
f:id:naoki346:20151208080704j:image
おもにマルチプレイの初顔合わせ報酬などリセットされています。
f:id:naoki346:20151208080724j:image
通常は魔導石2個貰えますがギルドメンバーだと1人につき5個と大盤振る舞い。

最高10人ですがギルドメンバーなら最大49人まで貰えるというからすごい。

f:id:naoki346:20151208080850j:image
ホストとしてギルドメンバーとマルチプレイするとクリア回数により魔導石が貰えて最高25個ゲットできます。

こちらは期間限定なのでお早めに。

メンバーがたくさんいるギルドなら合わせて270個手に入りますね( ゚д゚)

なんとも羨ましいことです。

私のギルドはアクティブプラスサブ合わせても6人分なので30個…

1度大きなとこにいってまた戻ってくるとかありなんですかね?

無料でたくさんもらえるのは魅力的です( ̄▽ ̄)

まあ、今手に入る石は漏らさずゲットして次のガチャに備えます(=゚ω゚)ノ

広告