GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)について書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】スカット砂漠攻略②

しばらくぶりですがスカット砂漠攻略です!

前回の攻略はこちら。

f:id:naoki346:20151208203405j:image
まずは相容れぬ仲…?

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151208203450j:image
☆4青カメ×2、赤カメ×1。

青カメのこうげきは2950。

赤は倒したので分かりません( ̄▽ ̄)

きっと同じくらいだと思います。

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151208203732j:image
☆4スワン×2、かめんいんこ×1。

封印盾持ちです。

りすくま→ウィッチでお亡くなりになりました。

こうげきごめんなさい´д` ;

やはり中ボスをどう倒すかだと思います。

こうげきが強いので下手するとここでガタガタになるのでスキルを貯めましょう。

もしくは青デッキでいくか。

次に乾燥に注意!

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151208204124j:image
☆4青チューリップ×2、赤チューリップ×1。

こうげき忘れましたが追撃してきました。

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151208204410j:image
☆4パキスタ×1、赤チューリップ×2。

封印盾持ちです。

前に同じでこうげき分かりません。

最後にいつでも全力!

中ボス。
f:id:naoki346:20151208204719j:image
☆4青たぬき×3。

こうげきはなんと2回連続こうげき!

1750ダメージ×2です。

結局合わせても3500なのでダメージが分散される分楽かも。

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151208205641j:image

封印盾持ちです。

こうげきは全体こうげきで3937。

残り1体だからと油断してたら死にました´д` ;

2周目は中ボスのたぬきが青×2、緑×1になっていました。

言えることは油断しちゃダメだということですね。

攻略といいつつあまり攻略していないですがこんな感じで残りも中ボス、ボスがどんなのか分かるくらいにはしようと思います(=゚ω゚)ノ

広告