GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ネェル・アーガマ隊終了!そして連合戦へ

f:id:naoki346:20151214222027j:image
総力戦が終了しました!

厳しい戦いでした( ̄▽ ̄)

金チケは264枚引いてSR4枚。

金チケの確率は1.5%と少しよい感じです。

しかし、SR+の打率は1/9のままでした…

銀銅メダルからもSRパイなし。

今回のイベはなかったことにします(^O^)

さて、連合戦!シャンブロ討伐作戦が始まりました!
f:id:naoki346:20151214223050j:image
前回の連合戦に比べどれだけ改善されるか気になります。

私が始めた時にはすでにレベル50を超えていました。
f:id:naoki346:20151214223233j:image
レベル75とかだともうけっこう固くなってますね。

今回から与えたダメージによって撃破報酬がもらえるようになりました。

ダメージ与えるために気づいたら棒がかなり溶けます( ゚д゚)

これは割に合わなさそうなので早めに撤退がよいかも。

1日数本消費に抑えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告