GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】聖夜のプレゼント祭り攻略!

f:id:naoki346:20151216183630j:image
聖夜のプレゼント祭りが始まりました!

さっそく超激辛に挑戦してきました。

まずはいつもどおりの黄色単色デッキで。

全5面。

途中は今のところ☆5月、☆3チャガマ、カメ、ホタルイカが出てきました。

こうげきは分かったのが赤月3536、緑月3337、赤カメ1432、青カメ1406、緑カメ1322、赤チャガマ1312、黄ホタルイカ1016です。

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151216184213j:image
天使5人のトナカイバージョン☆4です。

紫987、黄790、緑790、青878、赤986ダメージでした。

ボスは☆6サンタアミティです。
f:id:naoki346:20151216185145j:image
こうげきは全体2000、ターン1です。

なめてかかったらギリギリでした( ̄▽ ̄)

毎ターン2000はつらい。

ということで次は青単色デッキで挑戦したら1人も落ちずにクリアできました。

そのクリアデッキはこちら。
f:id:naoki346:20151216185331j:image
星魔導師はいなくてもいいけど漁師、アルルは欲しいと思います。

最悪漁師もいなくてもなんとかなるか?

1度試してみます。

今回はここまでですが他デッキや敵のこうげきが分かったらまた更新します(=゚ω゚)ノ

広告