GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】聖夜のプレゼント祭り①青デッキ

みなさんこんにちは。

このブログを見ていただいている方はどのゲームを目当てにしているのか分かりませんがいつも見ていただきありがとうございます。

これからも細々と続けていきます(=゚ω゚)ノ

さて、ぷよクエ記事です!

開催中の聖夜のプレゼント祭りを漁師、星魔導師なしでクリア出来るか挑戦したところ無事クリア出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

クリアデッキはこちらです。
f:id:naoki346:20151219140831j:image
1人も落ちずに倒せました。

レベルもそんなに高くないのでアルルさえいればなんとかなりそうです。

サポートはサンタシグ☆6をギルド外の方のを使わせてもらっています。

ボスのサンタアミティはカティア、まぐろ、サンタシグ、アルルのスキルを使ったら終わりです(๑•̀ㅂ•́)و

アルルがいなかったら…ストルナムのスキルや封印も使ってサンタアミティに攻撃させないようにしたらいけるかな?と思います。

参考にしていただけたら幸いです( ̄▽ ̄)


今日やっとサンタアミティを☆6に出来ました。
f:id:naoki346:20151219144417j:image
これで目標達成したので後は収集アイテムの個数を増やして素材集めをしていこうかなと思います。

明日までてすが頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

聖夜のプレゼント祭りの攻略記事です!

広告