GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】スカット砂漠攻略③クリア!

みなさんこんにちは!

スカット砂漠をやっとクリアしたので残り3つ載せていきます。

これまでの攻略です!

f:id:naoki346:20151220130821j:image

目撃!巨大なカゲ

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151220131115j:image
☆4コビット青×2、緑×1。

青こうげき2650、緑は分からなかったです。

毎ターン16500回復します。

こうげき高めで回復もするので火力高めでいかないとジリ貧です。

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151220131407j:image
☆4ニジイルカ、☆3カメ赤×2、青×1。

全員封印盾持ちです。

こうげきは…青カメ2100しか喰らいませんでした( ゚д゚)

緑コビットが出てきますが青デッキで行くと楽かもしれません。

次です。

熱烈なファン

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151220133006j:image
☆4青ウミウシ×3。

こうげきは1350。

先頭が追撃2700ダメージ

ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151220133159j:image
☆4アシカ×2。

封印盾持ち

2連続こうげき3675です。

スキルを貯めておけば倒せるかなと思います。

次が最後。

野生的な新入りさん

中ボスはこちら。
f:id:naoki346:20151220133539j:image
☆4パブリス青×2、緑×1。

毎ターン全体こうげき青1650、緑1575。

これは何度もやられました( ̄▽ ̄)

毎ターンとか無理( ・ัω・ั; )

クリアした時はサポは☆6ウィッチにしてたいりょく上げてこうげきを少なめにしスキルを貯めやすくしました。

なんとか倒してボスへ。
f:id:naoki346:20151220133944j:image
☆4コドモドラゴン×1、☆3赤チャガマ×2。

コドモドラゴンは封印、おびえ盾持ち、チャガマは封印盾持ちです。

コドモドラゴンはこうげき全体4200、チャガマは2730。

上の画像の時はやられてしまい、サポが☆6ウィッチのときにクリアできました。

コドモドラゴンはたいりょくも高いのでりすくま先輩のスキルがないときついです。

りすくま→ウィッチ×2で倒せました。

まぐろ、アルル必須ですけどデッキは青単色でいくのがよいかなと思います。

さて、やっとスカット砂漠をクリアしました。

次はマドロミ樹海攻略に取り掛かっていきますので少しずつ載せていきます(=゚ω゚)ノ

広告