GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第30次艦隊戦!

みなさん休みはどのようにお過ごしでしょうか?

大掃除をしている方も多いかもしれませんね。

私も少しだけ掃除してます。

というわけで第30次艦隊戦の予告が出ました!
f:id:naoki346:20151223160521j:image
早いものでもう30次なんですね。

自分が初めて何回目の艦隊戦になるのかな?

今回初登場のSR+機体はこちらです。
f:id:naoki346:20151223160802j:image

スキルは一刀両断です。

手に入ったらソードの餌にしてもいいかも。

パケの2回目以降のSR+機体を見るとまたナイチ中やF91格が入っていますね。

またいきなり2回目から始めようかな。

前回は失敗しましたが今回こそは…

明日からの艦隊戦にそなえ…といっても何もしませんが開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告