GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ソニア襲来、リデルと新年の抱負!

f:id:naoki346:20151226170149j:image
来月のイベントの予告が出ていました。

まずはグレタ襲来に続いてソニア襲来!

こちらもグレタ襲来と同じく1カ月のイベントになります。

攻略記事です!

ソニアの情報はこちら。
f:id:naoki346:20151226170312j:image
f:id:naoki346:20151226170318j:image
このシリーズはキノコシリーズとかになるんですかね?

地道に進めて☆6にしようと思います。


次にストーリークエストリデルと新年の抱負の予告です。
f:id:naoki346:20151226170415j:image
こちらは1月6日からになります。

ふりそでのリデルの☆6素材が登場になります!
f:id:naoki346:20151226170507j:image
f:id:naoki346:20151226170520j:image
ふりそでのリデルのレベル上げをしてないので少しだけ上げてイベを待ちます。


f:id:naoki346:20151226170626j:image
最後にぼうけんマップに新エリアニコリ牧場が登場です!

まどろみ樹海をまだ始めてすらいないのにもう次が出てしまうとは…

まどろみ樹海を早めにクリアしてニコリ牧場に挑戦しようと思います(=゚ω゚)ノ

広告