GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第30次艦隊戦①不具合

f:id:naoki346:20151226173239j:image
第30次艦隊戦途中経過です!

今はテキサスコロニーにいます。

上の画像は少し前のですが昼間にやると今回バグ?が多くて辛いです。

ランキングとかの場所にユニコーン格が出ています(°_°)

部隊員が隊長機にしてるのでそれが反映されてるみたいですがこんなことあるんですね。

他にもこちら。
f:id:naoki346:20151226173534j:image
相手の部隊ですがジュドーが黄棒に搭乗さてたり、νガンに赤帽が乗っていたり…

これくらいなら別にいいんですけど1番ダメなのが下にスクロール出来ないことです。

スクロール出来ないから参戦出来ないし、掲示板も確認出来ない、さらには補給もできないのでひどいです。

スクロール出来ない不具合は昨日の昼1時間位?そして今日も昼過ぎにやはり1時間位発生していました。

昨日出来なかったので今日色々試したら部隊トップに現れるオレンジの戦艦と交戦中の帯を押すと参戦ボタンが確認できるので参戦可能なことが分かりました。

しかし、スクロール出来ないので指揮力調整不可能、補給も不可能で制限が多いです。

少し前にお知らせにあった不具合がこれなのか分かりませんが早く対応してもらいたいものです。


今回対戦した方でSR+MSなしで18000近い人がいて驚きました。
f:id:naoki346:20151226174205j:image
上がその部隊ですが相当頑張ってますよね。

SR+パイが2人いてそれも驚きですが。


今回の艦隊戦は今日からずっとボーナスタイムが延長みたいなのでいつもよりやってSR+機をゲットしようと思います(=゚ω゚)ノ

広告