GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!二人のニュータイプ

f:id:naoki346:20151229175011j:image
新たなイベントの予告です!

二人のニュータイプ

逆シャアイベです。

マラソンイベで年越しですね。

今回の新登場SR+パイはアムロ
f:id:naoki346:20151229175130j:image
スキルは乗り越える力。

自身の攻撃力をかなり大きくup。

ステータスアップ系ですね。

最近バトルを見てるとステータスアップを付けてる人多いですね。

ほぼ全員につけてさらにプレッシャーまで食らってメガバスとか本当やめて欲しいです(°_°)

自分もシャア、レーン、ウッソの残りの枠につけるか考え中です。

新登場SR+MSはHi-νガンダム遠。
f:id:naoki346:20151229175438j:image
革新の光。

敵全体に著しく大きなダメージを与える。

いい機体です。

さらに今回の3枚引きも豪華。
f:id:naoki346:20151229175607j:image
どれが当たっても外れなし!

そろそろ当たりテーブルが来てくれてもいいんですよ?( ̄▽ ̄)

というかSR+当たってください(つД`)ノ

明日から休みなのでスタートダッシュで金メダルゲットしていきます(=゚ω゚)ノ

広告