GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ソニア襲来!攻略!

皆様あけましておめでとうございます。

本年も適度に更新していきますのでよろしくお願いします!

さあ、ソニア襲来!が始まりました!
f:id:naoki346:20160101163136j:image
さっそく攻略しましたのでボス情報を載せていきます。
f:id:naoki346:20160101163419j:image
挑んだデッキは黄色単色デッキです。

辛口

f:id:naoki346:20160101163503j:image
☆4ソニア、☆2コビット青×2、赤×1。

こうげきはソニア1101、コビット青216、赤188。

辛口は問題ないと思います。

激辛

f:id:naoki346:20160101163826j:image
☆5ソニア、☆3青パブリス、青コビット×1、赤コビット×2、青パブリス×1。

こうげきはソニア1761、青パブリス364、青コビット324、赤コビット290。

もう1回やったら☆3緑コビットも出てきてこうげきは290くらいでした。

激辛も赤単色デッキでなければ問題なくいけると思います。

超激辛

f:id:naoki346:20160101172227j:image
☆5ソニア、☆5赤門、☆4青パブリス、☆4赤コビット×2、☆4赤パブリス×2。

こうげきはソニア青1945赤648、赤門2087、青パブリス910、赤コビット616、赤パブリス818。

超激辛も1人も死なずにクリア出来たので今回もグレタ同様あまり難易度は高くないです。

赤門、ソニアの順に倒していけば何とかなると思います。

りすくま先輩→ウィッチの順にスキル発動すればソニア、赤門は倒せる、かな?

超激辛で1個☆5アオニシキタケを入手出来たので残り29個…と気が遠くなりますが少しずつ集めていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告