GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】二人のニュータイプ②銀メダル

みなさんこんばんは。

休みがもう1日しかないことに憂鬱になっているナオキ346です。

ついでに金メダルもゲット出来てません(つД`)ノ

昨日、今日と0枚です。

レアエースは昨日は1回、今日は5回来たのにすべて銀メダルでした…

イベ開始後レアエースが14回来て金メダルは5枚です。

約35%の確率で金メダルですね。

いいのか悪いのか。

銀メダルは増えたのでパイを引いてみたら1回だけSRが来ました。

それは!


f:id:naoki346:20160102231902j:image

SR100パイなのは嬉しいけど使ってないパイです。

ちなみに+1になりました。

今回の戦果は今のところこのアスランだけです。

金メダルがリーチ中なので次こそはSR+が当たってくれることを祈りつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告