GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】二人のニュータイプ③WFF

やっと…やっと…SR+が来ましたー!!
f:id:naoki346:20160103202520j:image
しかもνガンダム遠ダブルフィンファンネルです!

総力戦からの通算12連続でSR+ハズレにストップ!

長かったー。

今回の3枚引きは1/3です。

ちょうど3割ですね。

これでなんかもう満足しました( ̄▽ ̄)

今日の金メダルはROM500枚で1枚、レアエースからも久しぶりに1枚!

レアエースは他に2回銀メダルが来ています。

レアエースはやはり銀率高い。

それでもWFF出たからもういいのです。

これを元手にソードを獲得したいけど+1は厳しいかな?

フレさんにトレ案流してみたけど連絡来ず。

バザーにも出てないですね。

結局ペネロペ中かV2あたりと変えることになるだろうか?

少し考えてからバザーかトレに出そうと思います。

とりあえずWFFは喜んでおいて特攻機もついでにゲット出来るよう祈りつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告