GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】新武器登場!トマホークⅡ

本日メンテが行われました。

メンテの内容は…
・ジョブガチャに新武器追加
・フルングニル再来!!リリース
です!
f:id:naoki346:20160104194214j:image
新武器追加ということで戦士の新武器はこちら。
f:id:naoki346:20160104194347j:image
アビリティはトマホークⅡ。

単体無属性ダメージに命中、回避を小ダウン。

戦士の生きる道としてダウン系武器の使用になってきてますね。

でもどうせなら中ダウンにしてもらいたい。

ハイポンとかの上位として大ダウンとか物攻、物防両方中ダウンとか出てこないと正直戦士いらないよね。

恵まれていなかったモンクにスポットが当てられたのでまたいつか戦士にもスポットが当たる日が来ることを切に祈っています。

今からジョブチェンジするのも装備集めが面倒だし。

そんな日のためにジェムをためてジョブレベルを上げて備えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告