GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ロンド・ベル隊②give me 金メダル

f:id:naoki346:20160108223414j:image
ボーナスタイムを走り続けたら少し順位が上がりました。

今日の結果です!

金メダルドロップは…またしても0です(๑•̀ㅂ•́)و

そろそろ出て欲しいなぁ。

金チケからは…やっと1枚!

引いた金チケの枚数は300枚です。

1/300は多分初めてかな。

これから何枚引けるかわからないけど確率どおりになっていくことを祈るだけです。

さらに報酬金メダルを2枚ゲット。

あとROM500枚で1枚と交換。

これで3枚引きが2回引けます。

SR+来てくれー!



f:id:naoki346:20160108223834j:image
f:id:naoki346:20160108223839j:image
oh…

来ないか…来ないですね。

今のところ2/8になりました。

もっと引けないかなー。

金ドロップ来てください…

少なくとももう1体ゲット出来るよう頑張ろう。


銀銅メダルからはSRパイが来ています。

それはこちら!
f:id:naoki346:20160108224132j:image
もう1回セシリー!
f:id:naoki346:20160108224150j:image
いらないユウ・カジマ!

SRパイはなかなか来てくれてます。

セシリー重なりましたし。

さらに来てくれるといいな。


強化キャンペーンが終わる前にレーンに新たなスキルをつけました。

もともとついていた一撃必中を削除し、新たに決死の覚悟をつけました。
f:id:naoki346:20160108225238j:image
wikiを見るとレベル1で熱血は20%up、決死の覚悟は40%upとなっています。

合わせて60%upということでいいのかな?

熱血じゃなくて決死の覚悟と同じ効果の狂気にしたかったけどまあ、仕方ないです。

これでレーンをソードに乗せて強敵と戦っています。

普段ペネロペ中に乗せてるのでメガバスの威力は底上げ出来るけど薄い壁になってしまうのが難点。

攻撃は最大の防御!

ということで今はこれでよいかなと思います。

明日からの3連休頑張って走って金メダルゲットです(=゚ω゚)ノ


総力戦!過去記事です!

広告