GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ソニア襲来!①途中経過

1月の襲来イベント、ソニア襲来を進めています。

☆5ソニアはレベルMAXに育てました。f:id:naoki346:20160113215419j:image
後は☆6へのへんしん素材を集めるだけです。

足りないのは☆6じょうぶな竹カゴ×1、☆5アオニシキタケ×6。

竹カゴは次のリセットで手に入るので問題はアオニシキタケ。

まだ15日以上あるので6個入手は楽だと思います。

ひとりでクエストは超激辛を周回しています。

25回まわってアオニシキタケは11個入手しました。

初めはだいたい2回に1回落ちていたのがペースが落ちてきました。

あと何回回れば6個揃うかな?

気づいたら集まりそうなので深くは考えません( ̄ー ̄)

ソニア襲来を回していると青月がどんどん増えていきます。

増えた月を誰に使うか迷い中です。

とりあえず☆5マーギンをMAXにして次は☆5カティアをMAXにしようかな?

キノコが揃うくらいになったら次のイベントの予告が出てくるかなと思っています。

新たなイベントの予告を待ちつつキノコ収集を続けていきます(=゚ω゚)ノ


攻略記事はこちら!

広告