GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】MS強化作戦開始!

こんばんは。

なんか頭が痛くてフラフラしているナオキ346です。

そんな状態でもとりあえずゲームを開けてみると…
f:id:naoki346:20160115223449j:image
来ました!

MS強化作戦の時間です!

待ちに待ったこのイベント。

もうなくなるのかと思っていました。

早速やってみます。

進めていくと…
f:id:naoki346:20160115223707j:image
EX-004で行動EN-40、EX-005で行動EN-50

こんなにEN消費激しかったっけ?

久しぶりすぎて忘れました( ・ัω・ั; )

EX-005だと10回押したらそれで終わりですよ?

どのステージが効率いいんだろう?

多分最終のEX-005だろうな。

とEX-005をやってたら1つ疑問が。

サザビーと戦ってる時に気付いたんですけどこちらかサイドアタックで攻撃してるのにダメージ受けてる(°_°)

サイドアタックだとダメージ受けてなかったのにダメージを受ける仕様になったのか?

それともバグ?

ちゃんとイベント説明読み直そう。


今はこんな感じのミッション部隊で育成しています。
f:id:naoki346:20160115224404j:image
各部隊にスタメンを1機ずつ入れています。

2、3の移動が2マスなので入れ替えて3マス動けるようにした方がいいかな。

と考えていたらミッションイベがまったくなくなったことを思い出しました。

そういえばそんなのあったなぁくらいにしか感じなかったですけど( ̄ー ̄)

部隊の中にミッションイベで輝いていた人がいたのでその人は今頃どう思っているのだろう?

それからバトルロイヤルもなくなったなぁ。

今回のMS強化作戦みたいにまた復活することもあるかもしれません。

運営さんも色々試行錯誤されてるようですし、楽しいイベントが出てくるのは喜ばしいことです。

是非ともこれからも楽しいイベント(いっぱいSR+が容易に手に入るイベント)を開催してくれることを期待しています(=゚ω゚)ノ

広告