GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!マイメロディ祭り!

f:id:naoki346:20160115231152j:image
新たなイベントの予告です!


マイメロとコラボ?

ぷよクエはどこを目指しているのでしょうか?

不思議な気持ちになります。

色々なものとコラボしますね。

基本はかわいいものとのコラボになるのかな?

今回の新登場カードはそのままマイメロディ
f:id:naoki346:20160115231313j:image
f:id:naoki346:20160115231351j:image
スキルはお花がだいすき!

相手単体に全カードの攻撃力の合計×5倍で属性攻撃。

単体相手には強力なカードになりそうです。

多分使わないんですけど( ̄▽ ̄)

イベント応援ガチャはこちら!
f:id:naoki346:20160115231638j:image
クロミ&クロミシリーズが登場です!
f:id:naoki346:20160115231734j:image
f:id:naoki346:20160115231739j:image
初登場クロミのスキルはアタイのもんだよ!

体力を吸収してってところがよく分かりません。

単体からか全体からか。

最後の(1/30)も気になります!

あまり使えないのでは….?

手に入れた人の評価が気になります!

そしてクロミシリーズはこちら。

スキルは変わらないのでビジュアルだけの紹介です。
f:id:naoki346:20160115232046j:image
f:id:naoki346:20160115232051j:image
f:id:naoki346:20160115232056j:image
ムックの時と同じ感じですね。

イベントはいつもどおりまずはマイメロディを☆6にすることを目標に頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


攻略記事はこちら!

広告