GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】マイメロディ祭り①

f:id:naoki346:20160122004232j:image
マイメロディ祭り…ほそぼそとやってます。

マイメロディはまだ☆5…( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20160122004535j:image
素材は集まったのであともうちょっとで☆6にできます。

戦乙女アルルのレベルを上げながらなので中々育成が進みませんでした。

戦乙女アルルもレベル97になったのであともう少しでMAXです(๑•̀ㅂ•́)و

収集アイテムは5925個と6000より少し手前。

イベ期間が長いので10000個あたりまでは行けるかな?

今回はエミリアの天騎士ガチャで魔導石がすべてなくなったので応援ガチャを引けてません。

今回の応援ガチャで手に入るシェゾ、フェーリは持ってなければ(持っていても)あると便利なカードなので本当は少し引いてみたい気持ちはあったんですけどね。

とまあ特攻キャラがいないため収集のペースが少し遅いです。

順位もこんな感じです。
f:id:naoki346:20160122004943j:image
ギリギリ5万以内。

とりあえずこのあたりをキープ出来るくらいには周回しようかなと思っています。

残り3日間、石がないなりに出来るだけ頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ


攻略記事です!

広告