GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第2回パイロット投票パッケージガシャA結果!

第2回パイロット投票パッケージガシャAが始まりました!
f:id:naoki346:20160122182758j:image
今回登場のSR+は投票の第1位シャア(ファースト)、第2位シャア(逆シャア)、第3位ハマーンです。
f:id:naoki346:20160122182807j:image
第1位シャアのスキルはNTへの目覚め。

中身はハウメアです。

攻撃防御の配分が半々なのが少し残念。

それでもビジュアルもスキルも申し分なし。

これまで投票ガシャで1度もSR+をゲット出来なかったのはこのシャアをゲットするためだったんですね!

さっそく引いてみると…
f:id:naoki346:20160122182834j:image
…ですよね( ̄▽ ̄)

金ハロ出ておー!ってなったけどSRでした。

たくさんの金ハロという演出だったので勘違い。

SR+の時ってどんな感じなんでしょう?

しかし投票ガシャで初めてSRが出ました。

しかもスタメンのプルトゥエルブ。

これで+6になりました。

今回初めてSRが出たということは次こそは…と思いを馳せております。

第2位のシャア、第3位のハマーンについても触れておきます。

シャアのスキルは忌まわしき記憶。

味方全体の攻撃、耐久up(大)。

ステアップもいいですよね。

ハマーンのスキルは宇宙を統べる者。

敵の単体、全体攻撃を回避し反撃を行いダメージを与える。

というニュータイプの上位互換ですね。

やはりどのSR+もスキルがよいのでそろそろ1人くらい欲しくなっております。

その1人はシャアこそ相応しいと思っていたので残念な結果となりましたがSRが出てくれたので少しは嬉しいです。

またそのうち投票ガシャがあったら次こそは当たることを切に願っています(=゚ω゚)ノ

広告