GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第31次艦隊戦①

f:id:naoki346:20160124213239j:image
土日のボーナスタイム延長から始まった艦隊戦です。

今回の土日は主力の方たちが用事があり中々勝ちが稼げなく金チケの枚数も少なくて
SR+を入手するのは夢のような状態となっています( ̄▽ ̄)

しかし、時間はまだまだあります。

あと残り5日のボーナスタイムでどれだけ勝てるか、それが重要…というのは言うまでもないですね。

今はテキサスを徘徊中ですが強いとこはまだ残っています。

部隊のほとんどが1万越えとかコンボ重ねないとちょっと勝てる気がしない相手がいることも…

どの段階だったか覚えていませんが今回も以前紹介したこだわり部隊の方と対戦しました!

参考に以前の紹介記事です。

今回はスクショを取らなかったのですがやはり強かった( ̄ー ̄)

本当にR+だけで1万越えとか愛がなければ出来ないよ。

そしてやはりかっこいいホワイトベース部隊。

自分もこだわり部隊を作ってみたい気はするけど自分の部隊はSRパイありきの部隊です。

なのでシリーズがバラバラの部隊になっています。
f:id:naoki346:20160124220618j:image
見た目とおりでバラバラですがずっと使っているので愛着がわいてます。

今のところこのままレベル上げしていくつもりです。

さてあと5日、どこまで金チケを増やせるか分かりませんが少しでも増やせるよう頑張っていきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告