GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!

f:id:naoki346:20160127213633j:image
ぷよフェスか開催されます!

期間は1/30から2/1と3日間!

ぷよフェス結果はこちら。

このガチャで入手出来る新登場のカードはくろいシグ!
f:id:naoki346:20160127213807j:image
f:id:naoki346:20160127213823j:image
副属性もちのカードです。

このカードはスキルもリーダースキルも混色用ですね。

スキルアシッドのスタメンの属性数×0.5倍(最大3.5倍)てのがよく分からないな。

属性数は5色だから×0.5で2.5倍じゃないのかなと思うのですが…

とりあえず追撃シリーズのスキルと同じようなものかな。

どなたか解説お願いします(°_°)

超強力なスキルをもつとお知らせにありましたが賢者シリーズと組み合わせると相当強くなりそう。

しかし混色デッキを持ってない私には使いづらいカードな感じがします。


このぷよフェスで出現するカードの確率は童話、魔界、星の魔導師シリーズ、デーモンサーバントを合わせて15%!
f:id:naoki346:20160127215127j:image
やはり確率は低い。

魔導石が全然ないので関係ないなーと思っていたら…ぷよフェスに合わせてぷよフェス開催記念キャンペーンなるものが始まりました!
f:id:naoki346:20160127215354j:image
なんと!

キャンペーン中最大で魔導石×45個が手に入ります。

これのおかげでガチャを回すことが出来る!

なんですが…今開催中の天騎士ガチャも引きたいのでどちらを引くか迷います。

童話、魔界を引けると信じて10連してみるのもいいかなとも思うし…

少し考えます。

ばらまきはいらないという方もいると思いますがこのような石をばらまくイベントは無課金の私にはとてもありがたいです。

どんどんやってください!

どちらのガチャを引くにせよいいものが引けることを祈ります(=゚ω゚)ノ

広告