GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第31次艦隊戦④青葉区

さあ、みなさん艦隊戦も最終前夜です!

どのあたりを戦われているのでしょうか?

もしかしたら対戦した方もいるかもしれませんね。

そんな中2度目のア・バオア・クー通称青葉区へ到達しました。
f:id:naoki346:20160128233234j:image
やはり猛者ばかりの…と思ったら初めの相手はそうでもなく戦艦落とせました(๑•̀ㅂ•́)و

あとは何回ボーナスタイムに勝てるかですね〜

すきあらば艦隊落としていきたいです。

無謀にも挑戦したパケガシャはというと残数は56…

紫チケからたくさん出れば何とかなるかもね。

何度も言いますが残りのボーナスタイムが重要です!

紫チケは出るときは連続で出るけど出ないときは10回以上連続で出ないから本当に運まかせ。

赤棒も残り少なくなってきて次のUCイベのために少しは取っておきたい気持ちもありますが棒はマラソンで回収すれば何とかなるはず。

かなり適当な感じですが最後までパケガシャからの初SR+ゲットを目指して走りきろうと思います(=゚ω゚)ノ


艦隊戦過去記事です!

広告