GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の遺児①記録更新中!

雨が降ると思ったら全く降らなかった本日、近くの駄菓子屋でプレミアムうまい棒わさびソースの和風ステーキ味を買ってボリボリ食べているナオキ346です( ̄▽ ̄)


さて、本日のザビ家の遺児の話をしよう。
f:id:naoki346:20160130222103j:image
ひどい順位(°_°)

昨日開始で昨日は金メダルドロップ1回ありました。

今日は昼までに2個拾いました。

ここまでは良かった。

良かったんです。

金メダルを貯めようか悩みつつSR+ハズレの呪縛から逃れようと引いたのがいけなかった。


…はい。

またSR+外しました(つД`)ノ
f:id:naoki346:20160130222327j:image
バイカス格です。

過去記事を遡ると14連続SR+ハズレ

絶賛記録更新中!

とまあ、そんなこともあっていつもよりやる気が出ていないのです。

棒がないことも理由の1つですけどね。

にしてもいったいいつまで出てくれないのか。

ひどい人を探したらもっと上がいるんだろうけどそろそろ出てきて欲しい。

明日また3枚引けるか分からないけど2回3回引けるくらい金メダルがざっくざく落ちてくれることを祈ります(=゚ω゚)ノ


ちなみに銀メダルからSRパイが1人。
f:id:naoki346:20160130225846j:image
激情ギュネイ。

うん、微妙( ̄▽ ̄)

広告