GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】真グラフェス結果!マイティストライク再登場!

何の予告もなかったので今日は何もないのかなと思っていたら始まりました!
f:id:naoki346:20160131180956j:image
真グラフェスです!

再登場のマイティストライク、これが欲しくて貯めに貯めたジェムを使ってぶん回しました(๑•̀ㅂ•́)و

結果は…

f:id:naoki346:20160131181055j:image
f:id:naoki346:20160131181101j:image
f:id:naoki346:20160131181120j:image
f:id:naoki346:20160131181133j:image
f:id:naoki346:20160131181139j:image
1つスクショ忘れましたが10連6回回して出ませんでした!

どのゲームもガチャで欲しいものが引けてない(°_°)

10連6回でSは10個。

いいのか悪いのか。

出たS武器はこちら。
  • アグレッサーⅢ×2
  • フリアアーマー
  • ランページ
  • トマホークⅡ
  • フォーテテュアクス×2
  • ウォーロードアクス
  • 溶岩の斧
  • ドゥンケルヴィント・フュージ
アビリティ名と武器名が混ざって分かりにくくて申し訳ないです。

フリアアーマーが2個目ゲット出来たのは嬉しいかな。

フォーテテュアクスとトマホーク、フュージは持ってなかったからこれもよい方。

溶岩の斧2個目だけど使い道があまりないのかな?

アグレッサーもかなり余ってるし。

まあ、概ねよい結果ということにします。

あと1回ハピパ分があるから回してもいいけど少し待ってみよう。

超絶倒せたらハピパ考えなくてももう1回回せるけど超絶は無理…


今回はガチャとは別にアビリティレベルを色々上げました。

基本は80%以上で試しているのでほとんど上がりました。

フリア胴、腕は予備が1つしかないので今回は見送り。

前回腕をミスったので80%以上じゃないと合成できません( ̄▽ ̄)


またガチャを回すために少しずつジェムを貯めていきます(=゚ω゚)ノ

広告