GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の遺児②逃げ?

f:id:naoki346:20160131220338j:image
ザビ家の遺児3日目です。

昨日の20000位から少し順位を上げました。

緑棒が10本もない状況から応援を駆使してやっとROMが1200個になったので少し安心しました。

これで次の900個を赤棒に変えられる。

昨日から引き続きのレアエースで銀メダルばかりが5回ほど続きましたが先ほど金メダルをゲット出来てリーチとなりました。

金チケを確認すると12枚超えていたので12枚引き!

すると金ハロ!
f:id:naoki346:20160131220851j:image
これで金メダルが3枚。

MSを引くかパイを引くか…

ここでタイトルどおり私は逃げました。

またSR+を外すとモチベーションが下がりきってしまいそうで。

というわけであったかバナージ狙いのパイの結果は!



f:id:naoki346:20160131221047j:image
マリーダさんです!

ウッソのスキル餌になりました。

パイは5/7がスタメンかスキル餌になるので基本ハズレなしだからいいですよ。

心の平穏が保たれます( ̄▽ ̄)

それでもあったかバナージを1度引いたらまたMS引きに戻るつもりです。

勢いでSR+が引けたらいいんだけど。

3枚引きは1日1回引けたらいい方なので次MSを引くことになるのがいつか分かりませんが少しでも早くバナージを引いてSR+も引くことができる日を願って全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


過去記事です!

広告