GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の遺児③気づかれたブログ

みなさん、こんばんは。

隊長さんからはてなブログやってる?と直球で質問されたナオキ346です。

はい、やってます( ̄▽ ̄)

隊長もはてなブログをやっているので隊長のブログの読者登録してますし、名前を出しているので気づいていると思ってました。

ということでブログを気づかれたのであまり走っていないことがバレバレになってしまいました。

夜のボーナスタイムはすこし走ったけどやっぱりひどい順位のままです( ̄ー ̄)

部隊の皆様足を引っ張ってしまい申し訳ありません。
f:id:naoki346:20160202231315j:image
終わる頃には1万をきるくらいかな?

もっと金メダルドロップすればもう少し走る気になるんだけど。

昨日はレアエース1回だけしか出てこなくてそれも銀メダル。

今日は夜のボーナスタイムにやっと1枚落ちただけです…

続けてレアエースが出てきたけどこちらは銀メダル。

とりあえずリーチになったことを喜びます(๑•̀ㅂ•́)و

目標のあったかバナージが出てくれるまであと何回引かないといけないか分かりませんが何も考えずに全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


ザビ家の遺児の過去記事です!

広告