GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の遺児⑤悲願達成!

f:id:naoki346:20160204230218j:image
みなさんこんばんは。

最後のROM調整をしようとあと100枚集めようと思ったらあと1枚が欲しくなってさらに500枚集めることにしました(๑•̀ㅂ•́)و

残り100枚なのでなんとかなりそうです。

順位もようやく1万を切りました。

このまま1万を超えずにすむかどうかというところですね。

金メダル状況ですが今日は金チケから1枚。
f:id:naoki346:20160204230348j:image
後はROM100枚と1枚交換、撃破報酬で1枚で3枚ゲットしました。

これで4枚。

貯まるとすぐに引いてしまう悪い癖が出てすぐに引いてしまいました。

結果は!



f:id:naoki346:20160204230738j:image
逆襲リディ!

昔の艦隊戦でゲット出来なかった悲願の逆襲リディがようやく手に入りました( ̄▽ ̄)

こちら当時の艦隊戦の記事です。

この逆襲リディは強化キャンペーンの時にプルトゥエルブに食べさせます。

今回3人ともSR100なのは嬉しいところですがタイトルで悲願達成といいつつまだバナージは出ていないです( ̄▽ ̄)

今はリーチであとROMが100枚たまればもう1回引けるのでその時にバナージが出てくれればいいなと思います。

それではもう少し走ってROMを集めたいと思います。

皆様お休みなさいませ(=゚ω゚)ノ


ザビ家の遺児の過去記事です!

広告