GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ザビ家の遺児終了…総力戦!メガラニカ開始!

マラソンイベントのザビ家の遺児が終了です。
f:id:naoki346:20160205231606j:image
ROM調整も朝のうちに終了し、ROM500枚と交換で金メダルを入手。

あとは自然回復でと思っていたらまさかの金メダルドロップ!

リーチとなり走るか迷うも今は総力戦に備えて棒を温存することにしました。

でも3枚にはなったのでいつものとおりパイ3枚引きをしてしまった(°_°)


結果は…



f:id:naoki346:20160205230347j:image
またお前か…

4回引いて半分ハズレ。

半分当たりなだけマシですね。

前半戦は金チケ48枚から金ハロ2回と金チケの調子が良かったです。

レアエースからのドロップも7枚と悪くなかった。

後半戦もこの調子でドロップがたくさん来てくれるとありがたいなぁ。

ついでにバナージも引いてくれると嬉しい。

特攻機のいない状態でどこまでいけるか分からないのでまずは2倍機を手に入れるところから始めよう。

ということで後半戦の総力戦!メガラニカが始まっています!
f:id:naoki346:20160205231141j:image
夕飯を食べに行っていたのでまったく出来ず
こんな順位になってしまっています(°_°)

初日の金メダルボーナスの波に乗れなかったのは痛い。

それでも最初の金チケ12枚からまた金ハロが出てくれたので3枚。

今回本当に金チケの引きがいいかも。

懲りずに3枚引き!

結果は!



f:id:naoki346:20160205231351j:image
逆襲リディ!

こっちのリディは嬉しいです!

これで+1。

前後半通してリディが2枚ずつ出てます。

5回のうちすべてSR100というのはなかなか驚き。

しかしそろそろバナージが欲しいです( ̄▽ ̄)

今日出来なかった分明日は少し多めに走ろうと思っています。

2回くらい3枚引きが出来る程度に金メダルがゲット出来たらいいな。

それでは今日もあとすこしだけ走ってから寝ようと思います(=゚ω゚)ノ

広告