GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!マリーメイア軍討伐作戦

f:id:naoki346:20160208215419j:image
やってきました!

連合戦です!

今回はマリーメイア軍討伐作戦となります。

いつものようにスルーを決め込んでいますが毎回勲章報酬だけは良いものが出てきます。

今回追加された報酬はこちら!
f:id:naoki346:20160208215559j:image
V2近、ストフリ遠!

ともにスキルがよさそうです。

V2のメガビーム・シールドハウメアと同じ効果。

ウッソに潜在能力発揮をつけてるので乗せると避けまくる感じになるから最後のスキルに挑発とかつけたくなります!

V2遠を育ててるけど乗り換えを考えたくなるくらい良い機体だ。

しかし勲章があと3000も必要なのにいつも500個くらいしか手に入っていないので先が長すぎる。

期限も2ヶ月だしね。

しばらく様子見します。

もう1つの機体のストフリ自由への一撃

キラさんが乗っている時だけど敵の回避、無効化、耐性UPスキルを無視してかなり大きなダメージ。

かなり大きなだけどダメージ凄いのではないだろうか?

スピードも90と早いしよさそうです。

SR+パイのシャアも追加。
f:id:naoki346:20160208220913j:image
どんどん入れ替わっていきますね。

パケガシャで新登場のSR+はガンダムヘビーアムズ改中。
f:id:naoki346:20160208220957j:image
スキルは一網打尽です。

一網打尽がたくさん出てきます。

やはり今回のイベ予告では新V2が出ることが1番気になりました。

バザーで出てこないかなぁ。

レートがどれくらいになるか分からないけどたまに見てみようと思います。

それでは連合戦がいつ始まるか分かりませんがそれまでは総力戦を進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告