GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!メガラニカ終了

寒い日が続いていましたが今日は暖かな日となりました。

そんな休日ですが総力戦も終了です。
f:id:naoki346:20160211135737j:image
やはり3000台でした。

昨日のブログではあと1枚出ればと書いていましたが更新後金メダルドロップが2回ありました!

最後の1回でバナージを重ねるべく引いてみた結果!





f:id:naoki346:20160211153033j:image
逆襲リディ!

バナージを重ねることは出来なかったけどスキル餌として使えるのでよしとします。

たくさん3枚引きできましたが前後半通して全部で15回できました。

内訳はこんな感じです。

最初に機体を引いてダメだったので後はパイだけ引きました。

あったかバナージがあと2人くらい重ねられたらよかったけどこれだけ引けたので文句は言えないか。

金チケから始めはたくさん来てたけど結局後半戦は379枚引いて5枚で確率記載どおりの1.3%となりました。


総力戦終了後すぐに強化キャンペーンが始まりました。

なのですが今回は餌が育てきれていないので機体は1体分だけしか強化出来ませんでした。

パイは今回入手したスキル餌をそのまま使いました。
f:id:naoki346:20160211160335j:image
プルトゥエルブの逆襲がレベル3になったけどウッソの潜在能力発揮はギリギリ上がりませんでした。

なんとも寂しい感じで強化キャンペーンも終わってしまいました。

最後にROM交換で余ってしまったROMをゴールドパイチケに変えて12枚引きをしたところ金ハロ出現!

結果は!




f:id:naoki346:20160211160619j:image

餌が重なるという結果に終わりました( ̄▽ ̄)

連合戦が始まるのは多分19時からだと思いますのでそれまで少し休憩します。

それではみなさん総力戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ


総力戦過去記事です!

広告