GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!サリヴァンと光の宝石、雅楽師ガチャ!エニシ編

みなさんこんばんは!

1日行ったら休みにるなんてとてもうれしいことですね。

週休3日になればいいのにと常々思っているナオキ346です。

今日は来週から始まるイベントの予告が出ていました!

ストーリークエスト

サリヴァンと光の宝石

f:id:naoki346:20160212215329j:image
まだ☆6になっていない最後の魔法使いのサリヴァンのイベントです。

攻略記事はこちら!

これで魔法使いシリーズも全員が☆6になります。

このシリーズが終わったら新たなシリーズのストーリークエストが始まるのかまたは新たなイベントが始まるのかどちらでしょう?

どうなるか期待しましょう!

さて、☆6サリヴァンです。
f:id:naoki346:20160212215934j:image
f:id:naoki346:20160212215944j:image
魔法使いシリーズは☆6にはしてるけど倉庫に放置されているのでサリヴァンも☆6にはするけど放置される運命です。

いつものとおり早いうちに☆6素材の紫の薬草が集まることを祈ります。

雅楽師ガチャ

f:id:naoki346:20160212220132j:image
ミヤビに続いて2人目の雅楽師エニシの登場です!
f:id:naoki346:20160212220311j:image
f:id:naoki346:20160212220320j:image
スキルは幽玄の響き

欲しいけど石がないので黄色の雅楽師が出るまでスルーします。

でも、少しは回したいな。

不具合情報

f:id:naoki346:20160212220734j:image
f:id:naoki346:20160212220740j:image
不具合が報告されています!

注意しないといけないのは上限数を超えて多くのカードを所持するとデータが破損する恐れがあることです。

2/15に修正されるとのことなので上限数を超えて所持している方は早めに上限内になるように売却、合成に使うようにしておきましょう。


来週は曜日&コインクエストウィークも開催されます。

なので早めにサリヴァンの素材を集めて曜日クエストウィークに取りかかれるよう頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告