GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】チョコレート収集祭り①途中経過

f:id:naoki346:20160213192155j:image
チョコレート収集祭りも明日までとなりました。

目標にしていた恋するセリリを☆6にするのは先ほど達成しました!
f:id:naoki346:20160213192255j:image
達成したばかりなのでやはり順位は微妙な感じです。

やっと5万を切るくらい。
f:id:naoki346:20160213192331j:image
今回も気づいていなかったことがありまして以前手に入れたカードが特攻カードになっていたということです。

それが恋するフェーリと恋するルルーの2枚。

1枚あたり超激辛で+24個、合わせて+48個なので中々大きい数字となってきます。

どれだけ損をしているのさ分かりませんがいつも終了前日くらいになって気づくのでちゃんと説明は読まないといけないですね( ̄ー ̄)

ということで2人を控えにいれました。
f:id:naoki346:20160213192800j:image
控えが出てくることはないので問題ありません。

あとはどれだけ挑戦して順位を上げられるか、素材を集められるかです。

やるきを無駄にしない程度には挑戦しますがいつもどおりやるき回復のために石を使うことはしません。

石はやっぱりガチャに使いたいですよね( ̄▽ ̄)


そういえば以前手に入れた天騎士のエミリアがようやく☆6になりました。
f:id:naoki346:20160213193439j:image
黄色の素材が圧倒的に少ないので黄色のイベントがきて欲しい。


明日でチョコレート収集祭りも終了ですがみなさんラストスパート頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ


こちらチョコレート収集祭りの攻略記事です!

広告