GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!マリーメイア軍討伐作戦③初勝利!

f:id:naoki346:20160216212805j:image
ついに…1勝です!

5戦目にして初勝利(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160216212822j:image
これで1勝4敗。

今回はこれまでの敵部隊と比べてあまり動いていなかった印象です。

やっと勝てたと思っていたらMS強化作戦が始まってしまいました!
f:id:naoki346:20160216223932j:image
ミッションイベでもやればいいのにと思っていたのでちょうどいいタイミング。

ログイン率が少なくなっていたんですかね?

ともあれ連合戦そっちのけでこちらに移行します!

やはり一気に15のMS、パイを育てられるのはいいですね。

全員餌にするのは無理ですけどそれでも12のMS、パイを育てられるので効率がいいです。

消費ENがもっと少なければ言うことないんですけど。

EX-005で消費ENが50。

強い人だと3ターンで倒せるみたいだけどまだ4ターンかかってしまいます。

なんとか3ターンで倒せるように育てていきたいです。

強化作戦で育てつつ連合戦も少しはやりつつで進めていこうと思います(=゚ω゚)ノ


連合戦過去記事です!

広告