GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!アナハイム・ガンダム①好調?

みなさんこんばんは!
 
今更ながら鉄血のオルフェンズを見始めたナオキ346です。
 
まだ8話までと半分も見れていませんがなかなか面白いですね。
 
もうBDとか出てるみたいなので見てない人は試しに見てみることをお勧めします!
 
 
さて強襲イベです。
f:id:naoki346:20160220201104j:image
ボーナスタイムに入る前はギリギリ1000位内でした。
 
金メダル状況は昨日のブログ更新後1枚ドロップしました。
 
さらに昼のボーナスタイムでも1枚ドロップ!
 
さっそく引いてみた結果!
 
 
 
 
 
f:id:naoki346:20160220202427j:image
特攻機が重なりました!
 
まさかまた出るなんて…
 
2/4で50%です(๑•̀ㅂ•́)و
 
このまま終わればだいぶ気分がいいですね。
 
でも調子がよいと錯覚して走ってしまいそう。
 
艦隊戦のために残すつもりなのでもうほとんど走れないんですけどね((((;゚Д゚)))))))
 
棒をあまり使わないように夕方走っていたらまた1枚ドロップして今はリーチのままです。
 
次の金メダル報酬までは行きたいけど今の棒のない状況でたどり着くことが出来るのか?
 
乞うご期待!
 
 
今日の銀銅メダルからのSRはこちら。
f:id:naoki346:20160220211026j:image
 
SR90は要らないとあれほど…
 
出るだけマシですかね?
 
あと4日と短い期間ですがここぞとばかりにSR+を重ねられるように(棒の続く限り)全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ
 
 
強襲過去記事です!

広告