GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】王冠クエスト開始!

みなさんこんばんは、ナオキ346です。

今日から王冠クエストが始まりました!

1日1色だと思っていたら5色全部出来るんですね。
f:id:naoki346:20160222192633j:image
圧倒的な黄色の素材不足に陥っているので迷わずきいろ王冠クエストを始めました。

まずは中辛、やるき20から始まります。

進めていくと…

激辛でやるき50⁉︎

極辛まであるんだよね?

いったい極辛はやるきどれくらいなんだ?

と思っていたらまさかの100‼︎
f:id:naoki346:20160222192711j:image
やるき100で王冠3以上確定。

通常の曜日限定クエストは激辛でやるき50、王冠が出なければMAX月7個。

2回でやるき100だから月14個と考えると王冠が3個しか落ちなくても倍以上の獲得になるので王冠クエストの方が効率いいですね。

さらに初回報酬クリアですべて王冠×2が付いてきます、お得!

5色全部出来たとしても結局黄色しかやるつもりがないけどね( ̄▽ ̄)

ちなみにですが激辛のステージ5までどんな感じだった軽く攻略といきます。

パターンが変わるかもしれないのであくまで一例と思ってください。

ステージ1

f:id:naoki346:20160222212841j:image
黄王冠×2。

こうげきは全体1566。

ステージ2

画像撮り忘れました、そのうち載せます。
(追加しました)
f:id:naoki346:20160223002001j:image
紫月、黄月、黄王冠、紫王冠。

こうげきも受けずに倒してしまいました(°_°)

ステージ3

f:id:naoki346:20160222213019j:image
黄色王冠×2

こうげきは全体1566とステージ1と同じです。

ステージ4

f:id:naoki346:20160222213112j:image
ステージ2と同じパターン。

こうげき確認したのは黄王冠だけですが全体2258。

ステージ5

f:id:naoki346:20160222213231j:image
黄王冠!

こうげきは全体2156?

ステージ4はヒートアップがあるのかもしれません。

とまあこれでクリアです。
f:id:naoki346:20160222213700j:image
2回やってまだ王冠3個ずつしか手に入っていないので全部王冠とか出ることがあるといいな。

王冠が全体こうげきしてきてダメージもけっこうあるのでなかなか大変です。

黄色単色で行く場合は先に紫を倒すことを心がけて封印も使えるのでうまいことやってください( ̄▽ ̄)

ではみなさんギルイベに向かってたくさん王冠集めちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

広告