GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!アナハイム・ガンダム④予告!第32次艦隊戦!

みなさんこんばんは!

強襲イベも最終前夜、艦隊戦の予告も出ました!


強襲!アナハイムガンダム

報酬金メダルまであと少しでしたが気づいたらゲットしていました!

f:id:naoki346:20160223205933j:image

しかし、ドロップがまったくない…


そんな私にも金チケから1枚金ハロが!

f:id:naoki346:20160223210104j:image

これで最後になるであろう3枚引きができます…


最後の1回、その結果は!





f:id:naoki346:20160223210152j:image

νガンダム


νガンダムかー、そんなもんだよね。

打率は2/6です。

まあ、確率どおりだし文句は言えないか。


手に入れた新ペーネロペー中+1はペーネロペー格に変えようかな?

明日の終了まで金メダルをさらにゲット出来るか分かりませんが走れるだけ走ろうと思います!


予告!第32次艦隊戦!

みなさん艦隊戦です!

f:id:naoki346:20160223195338j:image

しかしまたしてもパイパケではありません。


次はいつパイパケやってくれるのかな?

それはさておき今回の新登場SR+はクロスボーン・ガンダムX3中!
f:id:naoki346:20160223195607j:image
スキルはバーストショットです。

エクシア中と同じですね。

 同じX3なら格のムラマサ・ブラスターの方がいいかな。

合わせて登場のSRはZⅡ(レイス仕様)遠!
f:id:naoki346:20160223200253j:image
スキルは砲煙弾雨。

これも中のメガバスの方がいいな。

パケガシャは今回も2回目からやるかZⅡ遠にして艦隊落とし頑張るか。

棒があまりないから棒消費を抑えるために今回はZⅡ遠にしようかな。

チケの入手具合から考えます。

艦隊戦は明日から始まると思うので強襲は流しつつ艦隊戦が始まるのを待ちます(=゚ω゚)ノ


強襲過去記事です!

広告