GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第32次艦隊戦②強化人間

みなさん艦隊戦はどのように戦われているでしょうか?

私たちは昨日のうちにテキサスに到達し猛者どもに追いかけ回されています(´・Д・)

たまに勝てる相手もいるけどだいたい負けてしまっています。

せっかくのボーナスタイム延長なのにもったいないけど難しいところです。

平日にやれる時間なんてないから仕方ないよね( ̄ー ̄)

というかどうせなら土日のボーナスタイムをさらに延長してくれる方がよかったんだけど長くなったら長くなったで疲れてしまうか。

ここで今の順位。
f:id:naoki346:20160226235310j:image
勝率がなかなか上がらないけど200位内。

2桁順位は厳しいね〜。

相当戦艦落とさないと無理か。

土日はなるべくインしようとは思うけどどこまで貢献できるかな。

ある程度は頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و


今日は初めて知った事実が1つ。

部隊員が2万越えの方を撃破したと聞き早速リプレイを見てみました。

ジオングが相当強い方なのでどれだけ活躍したのかと楽しみにしてたら初撃陥落( ゚д゚)

あれ?おかしいなぁ。

大活躍はF91遠渾身でした。

渾身ヤバい、どんどん沈めていく。

全体攻撃もいいけどこういう一撃持ってるのも欲しくなる。

前置きが長くなりましたが初めて知った事実はこれ。
f:id:naoki346:20160227000527j:image
エマさんに強化人間付けれるの?

エマさんが強化人間なんて設定あったかしら?

まったく記憶にありません。

まあ、設定がゆるかったということにしておこうかな。

他人のバトルを見るのはやはり楽しいですね。

どんなスキルをつけているのかとか編成とか参考になります。

もっとよく見て自分の参考にしていきます(=゚ω゚)ノ


艦隊戦過去記事です!

広告